オートバイ,  カスタム,  転倒

【CBR400R】転倒からのカスタム⑤

 

バックステップ

 

ブレーキペダルがひん曲がってしまったのと、

数回の立ちごけで、何度か修正しているので

もうバックステップを取り付けちゃいました!!

 





見た目も結構変わります!!

今回取り付けたのは、これまた汎用品の

いわゆる、中華です…

 

取り付くかどうか不安だったのですが、

案の定ポン付けは出来ず、修正を加えての装着となりました。

 

 

純正の右側裏面です。

 

スイッチとシリンダーが、別体なのでこれまた取り付けに苦労しました。

(完成した写真は無いです…(T_T))

 




 

あと、ステップが後ろに下がりホースが圧迫されるので

マスターをセットバックさせる用の延長も作りました。

ホース交換は面倒臭いので笑

 

右が交換後で左が純正です。

よくある写真です笑

結構下がりました!

 

まあこんな感じで、組み付けていきました笑

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。