yuuの出来事

【MOUSE】低スペックPCでcinebenchしてみました

 

今回は、僕が使っているパソコンについて書きたいと思います。

 

僕が使っているのは

MOUSE(マウス) M-BOOK C-SERIES

です。

こんな感じです笑

(ネットビジネスのお誘いアカウントのトップ画像みたいです笑)

 





このPCのスペックは、

Celeron N3450 1.1GHz

SDD240GB

メモリ8GB

11.6インチ

です。

 

このスペックで約6万円でした。

 

インターフェースには、

D-Sub HDMI USB3.0 マイク・イヤホン端子

USB2.0×2 SDカードスロット(SDHC/SDXC対応) 有線LAN端子

と結構充実感があります。

 

 

なんとなくcinebenchでベンチマークを測ってみました。

結果はこちら。

結果は163

 

省エネモードでは158でした。

 

使用用途は、ブログを書いたりネットサーフィンなので

問題は無いです。

 





更には、最近Terrariaというゲームをしているのですが

設定を変えると、カクつくこともなく

快適にプレイ出来てます!!!

CPU使用率は100%

結構しんどそうですが、快適です(^^)

 

普段遣いには、十分な感じです。

 

 

以上です\(^o^)/




コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。