スポット

堺市都市緑化センターに行ってきました!!

 

 

 

入り口では、

緑化センターのゆるキャラの「ポピアン」がお出迎えしてくれました。

公式HP

 

このポピアン、ゆるキャラランキングで最下位を出したことがあるみたいです笑

 

 

場所は、

仁徳天皇陵の南側です。

 

 

結構過疎ってました、、、笑

 

ただ、これからの季節はきれいな花が見れそうです!!

 

 

2月頭で、梅が咲いていました(^^)

 

 

 

鯉が泳いでる小さな池もあります。

 

他には、温室があるのですが工事中では入れませんでした。

 

 

意外と穴場かもしれないので、行ってみるのもありかもです(^^)

 

ちなみに、僕はバイクで行きました!

 

 

以上です!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。