yuuの出来事,  景色

古いデジカメでも、まだまだ現役!?

 

 

数日前、家からこのカメラが3台掘り出されてきました!!笑

 

そして上記の写真のカメラも出てきたわけですが、調べてみると

CASIO EX-ZR310

というモデルです。

年式はなんと、2012年!!

 

7年前の物です!

詳しくは、メーカーサイトへ…

 

そしてこれで写真を撮ったのがこちら

 

 

結構きれいに撮れました!!

 

 

3枚目に関しては、シャッタースピードを変えることで

も写ってます!!

 

 

最近のカメラの性能よりかは当たり前に性能は劣りますが

まだまだ現役で使用はできそうな気がします!!

 

当分はこのカメラでブログ用の写真を撮ろうと思ってます!!

 

ブログに掲載していない写真を更新しているので

良ければ、インスタも見てみて下さい(^^)

インスタ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。