オートバイ,  カフェ,  スポット

【カフェ】音Cafe HENOHENOとの遭遇

 

 

先日、バイクで金剛山へ行ってきました!

そしてその帰り道で、

ちょっとおしゃれなカフェを見つけたので

寄ってきました☕︎

 

音Cafe HENOHENO

 

場所は

大阪府河内長野市河合寺282

 

 

店内はかなり落ち着いた感じでした。

 

 

奥に座敷があり、手前にテーブル。

縁側にもペアのテーブルがありました。

 

壁には、レコードですかね?

 

オシャレな感じでした♬

 

 

ちなみに僕が食べたのは、

チョコレートハウピアパイ

ココナッツミルクとチョコレートの層に分かれていて、

見た目以上にさっぱりしていた印象です!

 

とても美味しかったです(^^)

 

そしてドリンクは

近江のかぶせ茶

をセレクト!

 

味わい深いお茶でした!!

 

 

ぜひとももう一度行きたいお店です!!

 

ただ、営業日が

水・木・金・土 11:00~16:00

と短く、注意が必要です…

 

 

是非機会があれば行ってみてください!!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。