cities skylines,  ゲーム

【cities skylines】低スペックPCで動く?

 

先日、ずっとやりたかったゲームの

「cities skylines」

をゲットしました!!

 

まあ、すぐ買える金額なんですけど

ちょっと悩む所があって買わなかったんです。

 

その悩む所というのが、僕のPCのスペックです。

 

僕が所持してるPCは、俗に言う

低スペックノートPC

 

スペックは

CPU:Celeron N3450 1.10GHz

RAM:8GB

GPU:InterGraphics

 

詳しくはこちら

 

はい、分かる人には

 

こんなスペックでゲームができるかいっ!!!

 

というスペックです笑

 

僕もそう思って今まで買わなかったのですが、

普段ほぼノリと勢いで生きてる僕は、

勢いで買いました。

まあ、75%offだったっていう理由もあるんですけどね、、、

 

 

ひとまず、起動してみたところ

ちゃんと始まりました!!

 

いったんはこのスペックでも動くということです笑笑

CPU使用率は100%、、、笑

 

今回は、低スペックPCでも「cities skylines」は動くのか?という内容でした。

 

今後は、このスペックPCでどこまでいけるのか?

という事で、投稿していきたいと思います!!

 

ぜひよろしくお願いします(*v.v)

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。