MTB,  自転車

【納車】ニューモデルを納車しました!

先日、新しい車体を納車されました!

 

 

とはいいつつも、納車したのはオートバイではございません。笑

 

こちらのMTBです🚲

 

 

NEST

TRAIZE PLUS-A

 

先日発売されたばかりの、ニューモデルです!

 

定価¥130,000+税

 

この価格ですが、作りはしっかりしてました

 




 

ブースト規格前後スルーアクスル

 

コンポは、フルDEORE

 

フロントサスは、

SR SUNTOUR XCR34

COIL 120mmTRAVEL 29

 

 

 

タイヤは、

MAXXIS IKON+

27.5×2.80 TubelessReady

 

リムもチューブレスレディで、

リムテープさえ買えば

チューブレス化出来ちゃいます‼︎

 

 

僕は、今までロードバイクしか乗った事が無く

初MTBですが、印象としては

オンロードでは意外とよく進みます!

 

まだ、オフロードは走って無いのですが

行く予定があるのでまたそれについて

投稿したいと思います!

 

 

またまた、既にカスタムもしているので

それについても投稿予定です‼︎

 

 




コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。