VT250SPADA,  オートバイ,  カスタム

【VT250SPADA】ハンドルローダウン

 

新しい相棒にまず施したのは、
ハンドルのローダウンです。

SPADAには元々、セパハンがついているのですが
トップブリッジの上にマウントされ、更にまたアップされたハンドルバーになっています。

 

今回はトップブリッジ下にマウントしたかったのですが、
結論から言うと、できなかったです。

 

理由は、ライトステーが干渉してしまいます。

(なんとか成功したので後日投稿します…)

 

 

 

 

なので諦めて、トップブリッジ上にバーをマウントしました。

 

 

 




 

 

 

 

穴あけ加工は必須です。

 

 

 

 

純正と比べると、マウント部の高さから直接バーが始まっているので
2~3cm程ローダウン化されたのではないでしょうか??

 

タイミングがあれば、またライトステーを交換して
トップブリッジ下にハンドルをマウントしたいと思います!

次は、、、
ハンドルをローダウンしたなら、何をするかはおわかりの方が多いと思います…笑

 

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。