yuuの出来事,  法律関係,  

3日、1万円でAT限定解除してきました!

 

普通自動車(ATに限る)の限定解除をしてきました‼︎

 

 

私は早く欲しかったのと金額的にAT限定で取りましたが

MTも乗りたかったので解除してきました。

 

通常の費用は5万円前後だと思いますが今回はキャンペーンで

 

1万円

 

で取得できました✌️

 

かかった日数は3日間でした、

1、2日目は練習

3日目は審査(検定)です。

 

免許センターへは審査後、そのまま向かいました。

審査自体は他の検定試験の方と同時に受けましたが、

結果は個別に先に頂けました。

 

 

 

私は光明池運転免許試験場で交付してもらい

時間にして約40分ほどでした

 

手数料に1400円です。

 

新しい免許証が再発行されるのかと思っていましたが、

実際は裏面に「AT車限定解除」と印字されるだけでした。

 

 

表面の「普通車はAT車に限る」と記載はされたままです…

 

この記載が消えるのは次の更新か新たに免許を取得した時です。

 

 

ひとまず限定解除出来たので、次の車選びが楽しみです‼︎

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。