IMPREZA GG2,  カスタム,  

【GG2】流用でマフラー交換!

 

 

 

毎度まいどの久々投稿ですが、

 

先月半ばにマフラー交換しました‼︎

 

 

 

右が純正で、左が新しいものです‼︎

もちろん中古です…

 

 

ずっとGG2用で探してたのですが、ぜんっぜん見つからなく

インプレッサ 鷹目

とかで探して、DG2用の物をゲットしました。

 

GG2はワゴンでDG2はセダンです。

 

駆動方式もFFでまあ使えるでしょうと思い

購入に至りました。

 

結果はポン付け可能でした👍

 

 

 

作業自体はこんな感じで、

R-SRのローダウンサスを入れてますが

リアからなら潜り込めます。

 

固定ナットは特に固着はなく、CRCの吹き付けのみで外すことが出来ました。

 

 

謎の100パイ砲弾マフラーですが、意外と上品な音で満足です!

 

 

 

 

次はホイールについてかな??

 

以上‼︎

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。