cities skylines,  PC関連,  ゲーム

【cities skylines③】1万円台のPCでのプレイ!!

 

4年越しの更新となりますが

 

今回は少し前にPCを新調したので、続きを書いていこうかと思います

(新調したといっても、全部で2万円も掛かって無いPCで御座います….)

 

【低価格でPC製作】<PCについてはこちら

 

4年前のページ

 

結論から言いますと

そこそこ快適です

 

 

 

設定はこんな感じで普通だと思います

 

 

4年前のページでは 11,000人からカクつき出しましたが

 

 

3万人弱の町でもカクツキ無しです!

 

まあ、バニラ(mod無し)なので当たり前と思われるかもしれないですが

 

1万円台でGETしたPCなので個人的には十分満足です。

↑気になる方はこちら(ページ上部と同じリンク)

 

 

ちなみに最高設定で試すと動きましたが、カクツキは出てきました…

 

CPUは大丈夫ですが、GPUが大変です笑

 

 

次回は、もっと大きな町で試してみようと思います!!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。