辛い物レビュー

日清ポックンミョン食べてみた!

前々から自分の好きなことのレビューとか書けたらいいなあ、、

とか思っておりまして。

今回は辛いもの食べてみた!って感じで紹介したいと思います

✌︎(‘ω’)✌︎

 

今回食べたのは

日清から少し前に発売されたポックンミョンです!

 

 

パッケージがめちゃめちゃプルダック麺に似てるなあ、

コラボかな?と思いましたが、

どうやら違ったようですね。

 

韓国の方でパクリなのではないかと

ニュースになっていたみたいです(⌒-⌒; )

 

 

余談はさておき、

早速レビューしていきますね。

 

今回私が購入したのは袋麺の方です!!

 

 

作り方はとっても簡単!

沸騰させたお湯に麺を入れ

ほぐれたら少量のお湯を残す形で

お湯を捨て、付属のソースをかけるだけ!

 

いざ実食!

匂いは辛いものの匂いを嗅いだときに

よだれが出そうになる感じの匂いです!

美味しいです!

甘辛カルボと書いてあるだけあり

一口目に思ったのは甘い、、

辛さに関しては10段階でつけると3くらい

ですかね。

あまり辛さは感じませんでした( ^∀^)

辛いというよりは舌にビリビリくる感じが

強かったです。

麺はモチモチしててめっちゃ好みでした!

 

辛いものデビューするのにちょうど良さそうな味です!

(伝われ)

 

後日カップ麺の方も購入し、しばらく

ポックンミョンばかり食るほどには

リピートしました。

 

 

 

さてと、

初めてのレビューにしてはいい感じに伝わった

気がします。

これから随時上げていきますので

また読んでくださいな✌︎(‘ω’)✌︎

 

 

 

コメントを残す