h.ear on 2 Mini Wireless使いやすいヘッドホンです(^^)

h.ear on 2 Mini Wireless使いやすいヘッドホンです(^^)

2019年1月19日 0 投稿者: yuu

 

先日

h.ear on 2 Mini Wireless(WH-H800)

をGETしたので、これについて書きたいと思います!!

(クリスマスに貰いました♡)

 

メーカーHP

 

今までイヤホンしか使ってこなかったのですが

この度、ヘッドホンを使用する事にしました!!

 




僕は、ウォークマンを使っているのですが

ウォークマンにはNFC(近距離無線通信)に対応していて、

このヘッドホンもNFC対応なので、起動後の接続が楽です。

NFCはアンドロイドスマホなどにもついてるものは、多いですね。

 

 

このヘッドホンはオンイヤータイプですが、エルゴノミクス形状らしく

イヤーパッドもとても柔らかく長時間つけても痛くなりにくい…

というか痛くなったことはないです。

 

 

音に関しては、僕は良いと思います。

よりクリアな音はイヤホンのほうが良いですが

やはり、音の響きであったり臨場感はこのヘッドホンのほうが良く聞こえます。

 

まあココらへんは、個人の主観ですね..笑

 

 

このヘッドホンは無線ですが、LDLCに対応しており

ハイレゾクオリティの音質が楽しめます。

また、DSEE HXによりハイレゾでない音源もハイレゾ並みに

アップスケーリングするという技術が使われています!!

詳しくはこちら

マイクが付いているので、ハンズフリー通話なども可能です。
その下の、「INPUT」の端子には付属のコードが挿せ有線ヘッドホンとしても使用可能です。
付属コードです。



付属の袋もついてきます
このように折り曲げて収納が可能です。
折り曲げ部には、シリコンのOリングがついていて
使用時のノイズを取り除いてます。
そして驚いたのは、バッテリーの持ちです。
1回のフル充電で、最大24時間(メーカー公式)持つのですが
1週間の通勤通学(片持約1時間)なら毎日使っても、充電はしなくても大丈夫そうです。
まあ最悪バッテリーが切れても、有線で聞けますし♬
伸縮部は、アルミが見えて高級感があります。
ウォークマンとの相性はバッチシです。
これからも末永く使っていこうと思います!!
以上です\(^o^)/