スポット,  景色

花の文化園に行ってきました!!

 

お久しぶりです!!

就職後、中々忙しく久しぶりの投稿です!!

 

本日、「花の文化園」に行ってきました!!

花の文化園は、大阪府河内長野市にある植物園です!!

公式HP

 

2月20日に行ったのですが、

寒さと、彩りの少なさから中々人が少なかったです。

言うと、過疎ってました,,,

 

実際行ってないので分からないのですが、春には来客数も増えそうです。

 

 

今の季節はが特に綺麗でした!

 





様々な梅が咲いていました(^^)

 

 

そして温室もありました!

手前には、花時計✾

 

 

すごい蒸し暑かったです笑

 

 

食虫植物もありました…

 

フォトスポットということで

四本脚のお友達が2匹居てました(ΦωΦ)

 

 

いい暇潰になると思うので、良かったら行ってみて下さい!

 





 

ハチさんがいてました

今回は以上です!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。