MTB,  スポット,  景色,  自転車

【MTB】初TRAIL!! 山に行ってきました!!

 

6/10にMTBで山を走ってきました!!

MTB納車について

 

 

 

 

行ったのは、東大阪にある信貴山です!

 




 

 

僕が乗っている車体は、

NEST

TRAIZE PLUS-A

で、フロントサスペンションのみのハードテール(リアサス無し)です

 

 

 

そこにドロッパーポストを別途取り付けしました!

 

縮こめるとこんな感じになります!!

 

下げると、山の下りで楽とのことだったので取り付けしました!

 

 




 

 

 

本題のトレイルなんですけど、

 

結論から行くと、もうコケまくりです…笑

 

 

 

進行方向は、写真下向きなんですけど

前に一回転して、反転している状態です笑

 

 

 

無事生きて生還できたので良かったですが、

聞くところによると、友人に連れられて行ったのですが

 

上級者向けの場所だったらしいです笑

 

もっと練習して、再挑戦したいところです(^o^)

 

 

 

景色はまあまあキレイでした!!

 

 

 

またのんびりと、更新していきます~

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。