オートバイ

new ヘルメット!!!

 

newヘルメットゲットです!!

今回ゲットしたのはこちら!

そう、カブトのヘルメットです。

ハイエンドモデルの

 

RT-33

 

これまで僕は、

カブト エアロブレード5

AGV  K-1

 

を使用してきました。

アライやショウエイは使ったことがないです。

なぜかというと高いから!!

 

 




 

 

そこで今回もコスパでカブトを選択しました

 

肝心の使用感は、

 

 

いいです!

 

まず思ったのが、遮音性。

エアロブレード5やK-1とは比べられないほど静かでした。

法定速度内で走るなら、とても静かです。

そしてコスパ

今回2万5千円ほどでゲットしました。

ハイエンドモデルですよ!?

 

激安です笑

 

もちろんピンロック(曇り止め)も付属しています。

とても満足です。

唯一エアロブレード5に劣るのは、重量ですかね?

少し重めです。

 

まあ、市場で見ると平均的だと思いますが

エアロブレードがとても軽かったので…

しかし、重いという訳ではないのでそこまで気にはならないです。

 

今回のヘルメットはいい買い物でした!!




 

以上です!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。