オートバイ,  カスタム

【CBR400R】コックピット公開します!!

 

 

 

 

今回は僕の車体のコックピットを公開します!!

 

元々のコックピットはこんな感じ

だいぶ変化しました!

 

 




 

まずは、おそらく上の写真で一番気になるこれ!

 

ステアリングダンパー

 

CBR400Rに合う商品がなかったので、汎用品を買いステーを自作しました。

自作ステーなので、少し剛性不足を感じます…

 

しかし、運転中にダンパーが効いてる感はあります!!

 

シミー現象を抑えるための物ですが、ビジュアル的インパクト大です!!

 

 

 

 

次に目を引くのはおそらくこちら!

 

ブレーキフルードタンク

 

純正のは四角いヤツだったんですけど、ビジュアルの憧れたのと

ハンドル交換におけるクリアランス確保のために

交換しました!!

 

 

詳しくはこちら!!

 

 

 

 

これは充電器

 

購入時からついていました!

色々パーツの交換をしたので、付ける場所がなく

どこにつけるか迷子ナウです。

 

 




 

 

こちらはスマホマウントです。

 

SP CONNECTと言い、スマートに見えるので愛用中です!

 

 

 

 

 

そして、ちらっと見えてるのがドライブレコーダー

 

アマゾンで1万円ほどで購入しました

つけているのはこれです。

 

満足な写り具合です!

 

 

 

 

 

最後に

 

ほたるイカ

 

僕の運転を見守っていてくれてます。

 

 

 

 

 

以上コックピットの紹介でした!!

 

 

気になる点があれば、お気軽にご質問ください!

 

ツイッターのDMでも可能です👍

こちら 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。