MINICA H42V,  カスタム,  

中華オーディオデッキ、安かろう悪かろう…

車用品では久しぶりの投稿です

 

今回Amazonで購入した失敗した物で面白かったので書いて行きたいと思います

 

ちなみに取り付け車種は

三菱ミニカ バン H42Vです

 

 

 

 

「Eaglerich 自動車ラジオ Bluetooth 車音響 カーオーディオ ステレオ プレーヤー リモコン付き 1 Din 12V」

 

これを購入して配線して取り付けました、そうすると….

 

エンジンのアイドリング不調、そしてストール

さらにはスピードメーターがずっと0km/h、ODOも増えていきません

 

誤った配線をしたのかと確認するも、電源、ACC、アース、スピーカーのみです

デッキを外すと改善したので、要因はわかりましたが原因は不明です….

ただ、物理的に考えてもおかしいので原因究明したいところです

(単なる筆者の間違い….??)

 

 

何にしろ安いのは理由がありますね….

 

評価もこの価格にしては良いかなと思ったので、イチかバチかで購入しましたが失敗でした….

 

 

安い1DINデッキを購入検討してる方はご参考までに!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。