yuuの出来事,  大学中退

大学中途退学しました、、、

 

 

先日、大学に退学届を提出してきました。

2回生の終了間近でした。

 

中途退学の理由は、特に行く理由が無くなった等という訳でなく

金銭的な理由です。

(単位はきちんと取れてました(-_-;)笑)

 





父が自営業で収入が不安定だった為です。

奨学金も借りていたのですが、授業料全額分は借りていなかったです。

 

僕の考えでは、

大学は就職に向けてのプロセスと考えていました。

 

中退の話が出たのは、11月頃でした。

この話が出てから、就活をしました。

 

就活は思いの外上手くいき、内定をいただきました。

職種は、営業です。

 

内定も貰ったことなので、もうこのまま働こうという

決断です。

 

大学をやめるにあたって、特に思うことも無かったので

後腐れは、なさそうです笑

 

まあ、今後の中退後については随時BLOGを書いていこうと思います(^^)




コメントを残す